fkdm8のパワプロ日記

パワプロの再現選手を載せてます。

和田豊(1994) 【パワプロ2022 パワナンバー】

f:id:fkdm8:20220608012009j:image

 

パワナンバー 13000 10498 48891

f:id:fkdm8:20220609155501j:image
f:id:fkdm8:20220609155506j:image
f:id:fkdm8:20220609155512j:image

和田豊(1962年9月2日生)

千葉県立我孫子高等学校-日本大学-阪神タイガース (1985-2001)

1994年成績 130試合 .318 2本 43打点 OPS.761

 

俺にもチュッ♡ってしてくれや〜

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

 

監督時代には就任会見で『今の戦力にほんの少しのスパイスを加えれば十分優勝争いできる』と語りながらも5位、9勝7敗宣言からの3勝7敗1分け、上記の不倫メール発覚、ラストエリクサー能見などネタに事欠かなかったが、2014年のクライマックスシリーズでは"光の中から現れた短期決戦の鬼"と化し、リーグ優勝を果たした巨人をまさかのスイープ。突如阪神ファンから名将扱いを受けた。

 

fkdm8.hatenablog.com